ツーカーの夫婦生活

家族とのささやかな幸せや喜びを綴っていく日記です★

2014-01-01から1年間の記事一覧

ピンクのアイシャドー

「ピンクのアイシャドーなんて使ったことないなぁ…。そもそも私なんかになじむのか。。」なんて思っていたのですが、瞼にのせてみると、色がとても上品で、大人っぽくて、とても発色が綺麗です。ラメシャドーもとってもキラキラしています。そして何より驚い…

かっさプレート

ローズクォーツで作られたかっさプレートを使って全身をリンパマッサージしています。手でする時との違いは、かっさの方がやりやすくコツもあまり要らないので手軽にできると言うことと、小顔効果を得たいならかっさで撫でるようにマッサージする方が私には…

スキンケアは顔だけ?手足のケアは大丈夫?

スキンケアと言えば、とかく顔のケアだけのことととられがちですが、手足のケアについてはいい加減にしている人、多いのではないでしょうか?人に見られるのは顔だけではありません。肌の露出が多くなる季節を前に、今一度自分の手足の肌状態をチェックして…

年と取ると感じる事

以前は職場でも憧れられる存在だったのに、今となって、この落ちぶれ様は何?ぜんぜん誰からも相手にされない。若さが失われたので、見た目も随分と以前とは違います。半年でこんなに劣化するものか?茫然・唖然としています。以前の人に会ったらビックリさ…

硬い顔の筋肉

動かない硬直状態では血行も悪くなりがちです。最後には、目の下等顔のあらゆる筋力が衰退します。顔全体の筋肉も適度にストレッチをして、しばしば緊張をほぐすことが重要です。アトピー性皮膚炎とは、アレルギーのような反応とつながっているものの中で特…